2009年12月8日火曜日

『三杯』

本日のご納車

最近のウチのプチブーム、NEWボンネビル

コレに乗る為に免許を取得され、ついに念願のNEWボンネビルオーナーになられたY様

タコメーターキットやエンジンガード、新発売のキャストホイル用のセンタースタンドも早速ご装着!

写真には、写っておりませんが、ウエアやグローブもトライアンフでバッチリ決めて頂きました

本日は、風も無く暖かい日中でしたので、さぞかし楽しいドライブとなったでしょうね

今後とも宜しくお願い致します


本日のおみや

ストリートトリプルRにお乗りのS様より

「つまみにどうぞ」

完全に呑みのイメージがついてますかね?

さすがS様、お酒好きの気持ちを良く分かってらしゃる!

これで三杯はいけそうです(笑)

さすがに呑みツーリングって訳にはいきませんが(汗)、奥様の大事な試験が終わったら、皆で一緒に祝杯しましょう!

ありがとうございます

PS.奥様もラストスパート頑張って下さい!



明日(12/9)は、トライアンフのディーラー会議の為、留守にします

お店はやっておりますが、メカ嶋崎だけですので、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します

0 件のコメント: