2010年1月25日月曜日

『大人のツーリング』

本日は、前々から約束していたツーリング

サンダーバードのN様とボンネビルのK様と私で南伊勢方面へ

結構な国(醜?)道でしたが、山頂からの眺めは最高でしたね!

N様の計らいで、山頂でティータイム

眺めの良い頂上で飲む紅茶は、冷えた体に沁み込み、本当に美味しかったです

昼食はゴルフクラブに行ったのですが、ゴルフクラブでランチなんてのもイイですね♪

私は、ゴルフはしない(出来ない)ので、初めて行きましたが・・・

ご飯もめちゃめちゃ美味しいし、何だか優雅な気分になれて、また行きたいなと思いました


是非、また誘って下さい!

とても楽しかったです

ありがとうございました

0 件のコメント: