2010年2月5日金曜日

『85年!』

久しぶりにぶらり途中下車


今回は、トライアンフ神戸イーストさんへ



お洒落な神戸の町にはトライアンフが良く似合います


店長の高林さんは、本当にトライアンフの事を良くお知りで、私らディーラースタッフが分からない事でも、高林さんに聞けば、ほぼ解決します


硬派でアツいお方なので、イベントもかなり楽しそうですね♪



母体であるカツラダモータースさんは、設立が大正14年


計算したら、何と今年で85年!!!



昔の写真も、トライアンフですね


春頃には、お店がリニューアルされるようで、Newトライアンフ神戸イースト楽しみにしてます!


実は、もう一件寄って来ましたが、一度に4枚しか写真を載せられないので、また明日お楽しみに



エンフィールドオーナーのI様より



ちょっと早めのバレンタインを頂きました


幾つになっても、女性からチョコレートを頂くと嬉しいですね♪


チョコレートがチョコレートで挟んであり、何とも幸せな気分


ありがとうございます


PS.めちゃめちゃ美味しくて、何個でもいけますね、コレ!(笑)

0 件のコメント: