2009年12月26日土曜日

『刺繍』

アーバンスポーツのオーナー様に、オススメのウエアが入荷してきました♪

トライアンフとパートナー関係にあるブランドロゴの刺繍パッチ付き


まず、左腕には・・・

マフラー関係のアローARROWとサスペンション関係のSHOWA


そして、右腕には・・・

ハンドル、レバー関係のMAGRAとブレーキ関係のNISSIN

100%つや出しコットンで肌触り抜群

ボタンダウンのネックと何と言っても刺繍パッチのアクセントがカッコイイ!

スポーツポロ
定価 8190円
XS、S、Mが入荷
他サイズもお取り寄せ可能です

個人的な感想は・・・
身幅もスリムでサイズもXSからありますので、日本人体型にピッタリいけます!
生地もしっかりしていて軽いので、タフにガンガン着てもらえると思います

今年は、WSSでのトライアンフの活躍もありましたし、レース好きな方は是非コレ来てサーキットに行きましょう!



そんなレース好きなK様よりおみや

すみません、写真削除してしまいました・・・

しかも、すでにお腹の中

何とも可愛い豚マンでした

わざわざ、年末のご挨拶にありがとうございます

来年、マスター交換お待ちしております(笑)

0 件のコメント: