2009年12月23日水曜日

『20%』

皆さんは、年賀状を書かれましたか?

ウチからも皆様に送らせて頂きますが、イイ情報が書かれております

楽しみにしておいて下さいね~

ヒントは、「お正月にあまりお金を使わないように!」

年明けにも、また告知します


年末であまりネタもないので、何かないかな~って考えてました・・・

もう一個、ブログを始めてみます

題して、

「トライアンフ鈴鹿 2号店!? ~裏・トライアンフ鈴鹿の裏~」

鈴鹿市のどこかで、夜な夜な遊んでます

是非、見つけて遊びに来て下さい

ただし、かなりの不定休ですので、気をつけて下さいね

誰が来てくれるか楽しみにしております

http://blogs.yahoo.co.jp/take4e3



本日のおみや

デイトナ675SEにお乗りのM様より

ありがとうございます

人間の体内は約60パーセントは水ですが、私の体はその内20%位はビールではないでしょうか?(笑)

何か、面白そうなビールが沢山入っていて、楽しみです

M様、年内にお待ちしております



そう言えば、このブログが見れない時ないですか?

私も、家のパソコンからは見れない時があります

M様もそうらしいのですが、何だかセキュリティーに引っかかってます

ちなみに二人ともウイルスバスター使ってます

一瞬、セキュリティーを解除して、ブログ内に入り、またセキュリティーをかけると大丈夫です

どなたか詳しい方、教えて下さい

0 件のコメント: