2009年12月30日水曜日

『良いお年を』

本日最終日、気が付けば周りのバイク屋さんは、どこもかしこも正月休み

ウチくらいかな???

しかし、この年の瀬に何とご成約を頂き、誠に感謝しております!(私も正直ビックリ(笑))


トライアンフ鈴鹿も明日からお休みを頂きます

本年は、誠にありがとうございました

ツーリングやファンラン参戦、鈴鹿ツインサーキットや岡山国際サーキットでの走行会等、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたのも、皆様一人一人のお陰です!

来年も、もっとよりよいイベント、サービスが行えるよう一層の努力をしてまいりますので、どうかお付き合い下さいませ

新年は、1月5日(火)より営業開始を致します

年賀状にも明記させて頂きましたが、1/9(土)、10(日)、11(月祝)の3日間限定で「トライアンフ鈴鹿 新春セール」を行いますので、どうかお正月に無駄遣いしないようにして下さいね~(笑)

来年、早々も宜しくお願い致します


今年最後のおみやは・・・

デイトナ675にお乗りのH様

年末のバタバタしている時に、わざわざありがとうございます

昔からケーキの中では、ぶっちぎりにチーズケーキが大好きなんです

相思相愛???

恐らく今年、このブログに一番登場してもらってるんではないですかね?(笑)

来年も、ツーリングにサーキットにミーティング?に宜しくお願い致します


それでは皆様、また来年お会いしましょう!
良いお年をお迎え下さいませ


トライアンフ鈴鹿 佐藤健志

0 件のコメント: