2010年1月5日火曜日

『新春セールと新年会のご案内』

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

お客様より年賀状も沢山送って頂き、ありがとうございます


さて、お正月はいかがでしたか?

私は、嫁さんの実家が東京なので、そっちに帰省してました

高速道路も渋滞とは逆方向なので、フツーに走れましたし、年末年始の東京は逆に空いてますね(笑)


年賀状をお送りさせて頂いた時に書かせて頂きましたが、今週末の1月9日(土)、10日(日)、11日(月祝)の3日間限定で、「トライアンフ鈴鹿 新春セール」を開催!

欲しかったクロージングやアクセサリー類を特別価格にて大放出!!!

現在、開催中の1.9%特別クレジット又は10~20万円分のアクセサリー&クロージングも開催しております

是非、この機会に!


それから、1月9日(土)の19時より、「トライアンフ鈴鹿 新年会」を行います

なるべくお電話で確認しておりますが、OKよ~って方はご一報下さいませ

場所は、四日市で予定しております

呑んで、食べて、バイク談義に楽しみましょう!


それでは、休み明けの仕事は堪えますが、週末の新春セールと新年会を励みに頑張りましょう!

0 件のコメント: