2010年1月12日火曜日

『遅刻』

新春セールでバタバタしてまして遅れましたが・・・

新年会にご参加の皆さま、ありがとうございました

幹事の私が若干遅刻してしまいすみません・・・

でも、とても楽しい時間を過ごせました

また皆で呑みに行きましょ!




セール中のおみや

デイトナ675にお乗りのH様

いつもありがとうございます

今年に入り、すでに2回もサーキット走行しているツワモノ

来月、導入予定の強力なパーツ・・・

サーキットで力を発揮してくれそうですね!

非常に楽しみです


そして・・・

ストリートトリプルRにお乗りのS様

いつもありがとうございます

色んな裏話、面白かったです

また期待してます(笑)

0 件のコメント: