2010年1月20日水曜日

『激辛』

今週は、暖かいせいか?

バイクでのご来店が多く、点検やカスタム等でちょいバタバタ


ボンネビルのライトカスタム

まずは、お馴染みローハンドル化で、クラシカルな演出


今回は、更に・・・

ローハンドル化に伴い、ステップ位置を変更


残念ながら、ウチのステップではないのですが・・・(泣)

ラースクと言うスウェーデンのメーカーなのですが、純正っぽい作りがボンネビル系に良く似合います

そして、29800円と言う値段が、何とも魅力的なんです!!!

ちょっと取り付けの際に頭を使いましが(笑)、なかなか良いステップです

他にも、ボンネビル系やロケットⅢ系まで、色んな車種がラインナップされていますので、気になるお方はご連絡下さいませ


ボンネビル50thにお乗りのM様より

カスタム前に天気が良かったので、東海・関西ライダーご用達、針テラスまでひとっ走り

食べてしまったので、何だか少ない感じの写真になってしまって・・・すみません

いつもありがとうございます

PS.一味、激辛でした(汗)

0 件のコメント: